2013年03月15日

インターネットが停止しましたとでます

ネット回線で

寮に住んでいて そこが山に囲まれており

今は auのHUAWEIの wimaxをつかってるんですが



最近ツイッターなどすると 急にこのページは応答してませんとでて

インターネットが停止しましたとでます(すぐ もとにもどせますが 3時間以上かかるDLしてたやつが最初からになります)





スカイプも 通話したり チャットすると オフラインのマークでくるくるまわったりし オフラインになったりします



有線にしようと 電気屋いったんですが

自分の寮 ADSL接続ができないといわれました「



ソフトバンクのウルトラwifiやってみましたが 今の wimaxより 重い感じがします



他に ネット軽くしたり する方法ありますか? メモリ増設もあまり意味が無いといわれました
posted by rjpeoakgo at 16:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安くて速い高速インターネットはやっぱり



Arrow_Patchouli (あろーへっど)


前は無理やり電柱から光回線ひっぱってきて一戸建てタイプだったのに


2013/03/03(日) 11:08:12






feoreo (oreo)


ようやく光回線の工事やることに?


2013/03/03(日) 11:05:25






smallnightmusic (ないとみゅーじっく)


光回線は80Mbpsぐらいでてますな…( =_=)ノ


2013/03/03(日) 11:00:57






esariso7 (特別・お役たちお得情報だょ! -7-)


【auひかり】光回線なら 「 auひかり 」!、安くて速い高速インターネットはやっぱり「 auひかり 」!


2013/3/3 19:59
onyJsUW7eu


2013/03/03(日) 11:00:10






cm_0526 (チルッコ)


今さらな話だけど、NTTの光回線と他社の光回線の違いが家電量販店行ってよくわかった。あと、Panasonicの製品欲しいのありすぎ。


2013/03/03(日) 10:54:12


posted by rjpeoakgo at 16:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

