2013年03月15日

安くて速い高速インターネットはやっぱり



Arrow_Patchouli (あろーへっど)


前は無理やり電柱から光回線ひっぱってきて一戸建てタイプだったのに


2013/03/03(日) 11:08:12






feoreo (oreo)


ようやく光回線の工事やることに?


2013/03/03(日) 11:05:25






smallnightmusic (ないとみゅーじっく)


光回線は80Mbpsぐらいでてますな…( =_=)ノ


2013/03/03(日) 11:00:57






esariso7 (特別・お役たちお得情報だょ! -7-)


【auひかり】光回線なら 「 auひかり 」!、安くて速い高速インターネットはやっぱり「 auひかり 」!


2013/3/3 19:59
onyJsUW7eu


2013/03/03(日) 11:00:10






cm_0526 (チルッコ)


今さらな話だけど、NTTの光回線と他社の光回線の違いが家電量販店行ってよくわかった。あと、Panasonicの製品欲しいのありすぎ。


2013/03/03(日) 10:54:12


posted by rjpeoakgo at 16:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

